導入までの流れ

SPPM2.0は1台から御申込みいただけ、初期費用もかからないため※、手軽にサービスをご利用開始いただけます。
御申込内容や手順をよくご確認の上、御申込ください。
※Android・iOS・Windows 共に初期費用は掛かりません。
STEP 1 申込書を記入
SPPM利用申込書に契約者情報、契約台数、新規契約もしくは台数追加などの必要事項をご記入ください。
※利用申込用紙はこちらからダウンロードできます。また販売代理店からいただくことも可能です。
STEP 2 申込書を送付
記入が完了した申込用紙は、SPPMライセンス発行担当に送付してください。
※申込用紙原紙を送付する必要はございません。
SPPMライセンス発行担当宛
sppm_apl@axseed.co.jp
※販売代理店経由での御申込の場合、販売代理店担当者に申込用紙を送付してください。
STEP 3 ライセンスの開設
ライセンス開設の準備が整いましたら、SPPMライセンス発行担当より、申込用紙を送付いただいたお客様宛に「アカウント開設票」および「利用手順書」をご案内いたします。
これらの書面にはSPPM管理画面のURLやログイン情報が記載されていますので、大切に保管してください。
※ライセンス開設時にご案内する書面は原則再発行できませんので、予めご了承ください。
※販売代理店経由での御申込の場合、販売代理店担当者よりご案内させていただきます。
STEP 4 SPPM利用開始
「利用手順書」や「マニュアル」を確認して、SPPMを利用を開始してください。
不明点や質問がございましたら、ライセンス開設時にご案内する「サポート窓口」までご連絡ください。

無償トライアル(excel)

SPPMではトライアル期間として1ヵ月の間、無償でご利用いただける環境をご提供しています。ご導入頂く前にぜひ一度ご活用ください。 ※無償トライアルはフル機能パックの御提供となります。
※登録できる端末は最大5台までとなります。(Android・iOS・Windows 利用可)
※無償トライアルの環境は、ご契約後の環境に端末・情報の引き継ぎは行えません
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