• HOME
  • News
  • 【復旧連絡】SPPM管理画面のアクセス集中について

News

【復旧連絡】SPPM管理画面のアクセス集中について

2018.03.22

平素はSPPMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は長時間にわたり、ご迷惑をお掛けしましたこと
深くお詫び申し上げます。

本日発生しておりました、SPPM2.0管理画面へアクセスができない事象について、
22:03時点で解消し、現在は正常に管理画面へのアクセス、ログインが出来る事を
確認いたしましたので、ご案内させて頂きます。
サーバ監視は継続して行ってまいります。

【本事象について】
■発生事象
SPPM管理画面へのアクセス、もしくはSPPM管理画面にログインすることができない

■対象の管理画面URL
https://bp1.sppm.jp/sppm4a/

■発生時間帯
3/22(木)12:00~22:03

■原因について
SPPM管理下にある端末からのサーバアクセスが集中した事により、サーバーが
高負荷状態となっていた為、管理画面へのアクセスがしにくい状態となっておりました。

この度はご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。
何卒宜しくお願い申し上げます。

導入をご検討中の方はこちら

まずは無料トライアルでお気軽にお試しください