• HOME
  • News
  • SPPM サーババージョンアップのご案内

News

SPPM サーババージョンアップのご案内

2016.05.26

[お知らせ]

平素はSPPMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、SPPM機能追加のためのサーバーバージョンアップを
実施致しますので、下記の通りご案内申し上げます。

■バージョンアップに伴うメンテナンス予定日時
 5月26日(木)23:00-24:00

 ※上記時間帯においてサーバの瞬断が発生いたします。
  瞬断時に管理画面へアクセスを実施された場合にログインエラーと
  なる場合がございますのでその際は再度アクセスを実施して下さい。

[機能改修内容]

・「シリアル番号」書出し機能を追加
⇒CSV書出し機能に「シリアル番号」を追加しました。

・Xperia端末向け「スモールアプリ制御」機能を追加
⇒E-API 3 以上の端末で、デバイス制御ポリシーによる
「スモールアプリ」の制御機能を追加しました。
※「スモールアプリ」の制限には利用アプリ制限ポリシーとの併用が必要です。
設定方法の詳細については、管理者マニュアルをご確認ください。

・メッセージ配信ポリシーに「メール配信」機能を追加
⇒メッセージ配信ポリシーにて、端末利用者情報に登録されたアドレス宛に
 メール配信できる機能を追加いたしました。
 ※従来のメッセージ配信と同時に配信は出来ません。

・アラートメールを上層の管理権限宛てにも送信されるよう仕様を変更
⇒ポリシーを違反した端末の 所属先の管理権限を持つ管理者のみではなく、
 上層の管理権限を持つ管理者にもアラートメールが送信されるよう仕様を変更しました。

  <例>
  管理グループ「/東京本社/営業企画部」に所属する端末のアラートメールについて

  [仕様変更前]
  「/東京本社/営業企画部」の管理権限を持つ管理者のみに送信。

  [仕様変更後]
  「/」の管理権限を持つ管理者、
  「/東京本社」の管理権限を持つ管理者、
  「/東京本社/営業企画部」の管理権限を持つ管理者に送信。
  ※「/」「東京本社」が上層扱いとなります。

以上。
今後ともSPPM2.0をご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


導入をご検討中の方はこちら

まずは無料トライアルでお気軽にお試しください