導入までの流れ

SPPM2.0は1台からご契約いただけ、ご契約にあたっての初期費用※も「無料」であるため、
最小減のコストで手軽にサービスをご利用開始いただく事ができます。
お申込み内容や手順をよくご確認の上、お申込み下さい。
ご不明点がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、お問合せフォームよりお問合せ下さい。

※ご利用になる端末種別(Android・iOS・Windows)に関わらず、ご契約時の初期費用は頂戴しておりません。
最低契約期間は1ヵ月となります。
STEP 1 申込書を記入
SPPM利用申込書に契約者情報、契約台数、新規契約もしくは台数追加などの必要事項をご記入ください。
※弊社と直接契約をご検討されている方は、下記から利用申込書を
ダウンロードいただけます。
※販売代理店経由でご契約を検討されている方は、申込については
販売代理店にお問合せ下さい。
STEP 2 申込書を送付
記入が完了した申込用紙は、SPPMライセンス発行担当に送付してください。
※申込用紙原紙を送付する必要はございません。
SPPMライセンス発行担当宛
sppm_apl@axseed.co.jp
※販売代理店経由でのお申込の場合、販売代理店担当者に申込用紙を送付してください。
STEP 3 ライセンスの開設
ライセンス開設の準備が整いましたら、SPPMライセンス発行担当より、申込用紙を送付いただいたお客様宛に「アカウント開設票」および「利用手順書」をご案内いたします。
これらの書面にはSPPM管理画面のURLやログイン情報が記載されていますので、大切に保管してください。
※ライセンス開設時にご案内する書面は原則再発行できませんので、予めご了承ください。
※販売代理店経由でのお申込の場合、販売代理店担当者よりご案内させていただきます。
STEP 4 SPPM利用開始
「利用手順書」や「マニュアル」を確認して、SPPMを利用を開始してください。
不明点や質問がございましたら、ライセンス開設時にご案内する「サポート窓口」までご連絡ください。

無償トライアル(excel)

SPPMではトライアル期間として1ヵ月の間、無償でご利用いただける環境をご提供しています。ご導入頂く前にぜひ一度ご活用ください。 ※無償トライアルはフル機能パックの御提供となります。
※登録できる端末は最大5台までとなります。(Android・iOS・Windows 利用可)
※無償トライアルの環境は、ご契約後の環境に端末・情報の引き継ぎは行えません
お問い合わせお問い合わせ

ダウンロード

一覧へ
各種資料・お申し込み書類はこちらから
導入事例導入事例