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- サポート体制

サポート満足度 98%*
累計6,800社以上の導入実績
開発会社ならではの技術に強いサポート体制と
豊富なノウハウを生かして、最適なサポートサービスを
ご提供します。
*2024年1月〜2025年1月AXSEEDサポート満足度アンケートより
1. 導入時に
伴走型の導入支援
サービスの導入に関して不安はありませんか?
AXSEEDにお任せいただければ伴走型のサポートで
運用開始までしっかりとサポートいたします。
電話やメールではなく、ミーティング形式でのサポートも
無償でご提供しているため、安心してご導入いただけます。
有償オプションでの運用代行も必要に応じてお選びいただけます。

2. 技術に強い
電話・メールでのお問い合わせ窓口
困ったときに、すぐに相談できる窓口もご用意しております。
「電話でサクッと確認したい」方も、「メールでじっくり相談したい」方も
専門知識を持ったチームがしっかり対応いたします。
技術チームとの連携も早いため、問題解決もスムーズです。
サポートに関するお客様の声
※AXSEEDサポート満足度アンケートより
サポート担当者の「何に対して困っているのかを
把握する能力」が非常に長けていると思います。
電話窓口があるので、
画面を見ながらその場で解決できます。
仕事柄サポートデスクに連絡することが多いが、
ここまで手厚い対応はあまりないので継続して
手厚い対応をお願いしたい。
3. 充実している
サポートコンテンツ
マニュアルは検索しやすい「オンラインマニュアル」でご提供しております。
また、定期的にご利用中の皆様に向けたセミナーも実施しており、
セキュリティ強化や業務改善につながる情報をご提供しております。
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オンラインマニュアル
初めての方でも安心!操作方法や設定手順について
OS別に詳しく知ることができます。 -
FAQサイト
導入後によくある質問やトラブルが発生した際の
解決方法をまとめています。 -
セミナー情報
セキュリティのトレンドや最新のおすすめソリューションを
ご紹介しています。