トピックス

「SPPMを利用したテレワークにおけるリスクの解決方法」動画公開のお知らせ
2020.07.10
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、SPPMを利用してテレワークにおけるリスクの解決方法を紹介した動画を公開しました。

■概要
 新型コロナウイルス感染拡大リスクの軽減を目的に、数多くの企業でテレワークが行われるようになりまし
 た。それに伴いデバイスのセキュリティ対策としてMDMが注目されています。
 動画内ではテレワークによるリスクや課題を弊社MDMサービスである「SPPM」を利用して解決する方法を紹介
 しております。

■動画(ショート版)
 テレワークをご存じの方は、本動画をご参照ください。


■動画(完全版)
 テレワークをご存じでない方は、本動画をご参照ください。


■動画のご活用方法
 動画を通じて、SPPMの導入を検討されているお客様の検討材料やパートナー様がSPPMをご紹介
 する材料としてご活用いただけますと幸いです。
 各種資料が必要な方がいらっしゃいましたら、後述のお問い合わせ先までご連絡ください。

■本サービスの受付・提案
 電話やメールでの受付、オンラインやオンサイトでの打ち合わせも随時承っておりますので、忌憚なくご相談
 をいただけましたら幸いに存じます。
 AXSEEDではお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。

■本サイトに関するお問い合わせ先
 株式会社AXSEED SPPM営業担当
 Mail:sales@axseed.co.jp

以上。
今後ともSPPM2.0をご愛顧いただけますよう
宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせお問い合わせ

ダウンロード

一覧へ
各種資料・お申し込み書類はこちらから
導入事例導入事例