トピックス

夏季休業のご案内
2020.08.06
[お知らせ]

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では誠に勝手ながら、8月11日(火)~ 8月13日(木)の期間中を夏季休業とさせて頂きます。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお、以下のサービスのお申込みおよび、
サポートについては休業期間が異なりますのでご注意ください。

◆対象サービス
・SPPM 2.0
・SPPM BizBrowser
・SPPM BizReport
・SPPM BizCatalog
・A-push

◆サポート専用窓口の休業期間
 8月12日(水) ~ 8月14日(金)
 ※8月11日(火)は通常営業となります
 ※8月17日(月)から通常営業となります

◆各種お申込みの受付について
 8月6日(木)19時までのお申込み分は、休業前にご案内いたします。
 上記以降のお申し込み分については、8月17日(月)10時以降での
 ご案内となる場合がございます。予め、ご了承くださいませ。

以上。
ご確認の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせお問い合わせ

ダウンロード

一覧へ
各種資料・お申し込み書類はこちらから
導入事例導入事例