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【重要】サポート電話窓口再開および契約に関する電話窓口の変更について

2021.06.11


平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、
全社でのテレワークを実施しております。

これによりSPPM 2.0並びに関連製品の電話サポート受付を停止しておりましたが、
下記日時より、電話サポート窓口での対応を再開いたします。
お客様におかれましては、長らくご不便をおかけしておりましたが、
ご活用いただけますと幸いです。

また、契約・請求に関する窓口と設定・利用方法に関する窓口の
電話番号を統一いたしました。併せて、ご確認いただけますと幸いです。

■ 対象製品
 SPPM 2.0 / SPPM BizBrowser / SPPM BizReport / SPPM BizCatalog / A-push

■ 対象電話回線
 ・SPPM 2.0 サポート専用回線
  設定・利用方法に関しては【1番】
  契約・請求に関しては【2番】を選択してください
  ※「MDM Rescue 24時間365日緊急操作代行」については変更ございません

■ 電話対応再開日時
 2021年6月14日(月)10時
 ※受付時間は 10:00 – 19:00(土日祝除く) となり、変更はございません

以上。
今後とも弊社製品をご愛顧いただきますよう
宜しくお願い致します。


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