トピックス

SPPMのサーババージョンアップを実施いたしました
2015.09.09

[新機能対応]
 ・iOS版におけるDevice Enrollment Program(DEP)への対応。
※DEPに関する詳細は以下のサイトをご覧ください。
https://www.apple.com/jp/support/business-education/dep/

[機能改修内容]
 ・CSV連携におけるアプリインストール一覧の電話番号/端末ID表示時に
  ”#”を表示するようにいたしました。
  (CSV出力において、文字列と認識させる為に”#”を追加致します。)

 ・CSV連携において、端末管理権限に合わせてアプリインストール一覧の出力に対応
  (管理権限を持つ端末のインストールアプリ一覧のみが出力されるようにしました。)

 ・端末管理権限に合わせて「ログ管理機能」に対応
  (管理権限を持つ端末のログのみを表示するようにしました。)

 ・端末管理権限に合わせて「通知メール機能」に対応
  (管理権限を持つ端末の通知メールのみを管理者に送信するようにしました。)

 ・CSV連携において、端末管理権限に合わせて「端末一覧」の出力に対応
  (管理権限を持つ端末のみを端末一覧CSVに出力するようにしました。)

 
以上。
今後ともSPPM2.0をご愛顧いただけますよう 宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせお問い合わせ

ダウンロード

一覧へ
各種資料・お申し込み書類はこちらから
導入事例導入事例