トピックス

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う電話対応時間の変更について
2020.02.26

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)」の感染拡大に伴い、
厚生労働省からテレワークや時差出勤が推奨されております。

この度、弊社での対策として全社でテレワークや時差出勤を実施いたします。
これにより誠に勝手ながら、SPPM 2.0関連製品の電話サポートに関しても
受付時間を変更させていただきます。

なお、今回の変更はサポート電話窓口に関する変更となり、
SPPM 2.0及び関連製品のご提供・お客様のご利用に関して
影響はございません。何卒ご安心くださいませ。

■ 対象製品
 SPPM 2.0 / SPPM BizBrowser / SPPM BizReport / SPPM BizCatalog / A-push

■ 対象電話回線
 ・株式会社AXSEED 代表電話
 ・SPPM 2.0 サポート専用回線
 ※「MDM Rescue 24時間365日緊急操作代行」については変更ございません

■ 変更後の電話受付時間
 11:00~18:00(土日祝除く)

■ 対策期間について
 2020年3月2日(月)~終了時期未定
 ※終了時期については今後の情勢状況や厚生労働省の判断を鑑み都度検討して参ります。

上記の他、時間帯によっては、電話回線数を減らして
対応させていただく場合がございます。
お問合せフォームからのお問合せ・ご連絡にご協力いただけますと幸いです。

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

以上。
今後とも弊社製品をご愛顧いただきますよう
宜しくお願い致します。


お問い合わせお問い合わせ

ダウンロード

一覧へ
各種資料・お申し込み書類はこちらから
導入事例導入事例