トピックス

SPPM Windows版 Ver1.4をリリースいたしました
2021.03.09
平素はSPPMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、SPPMの新バージョン Ver1.4(Windows版)を3月9日(火)に
リリースさせていただきましたので下記の通りご案内申し上げます。

なお、今後SPPMのサーバにて利用しているミドルウェアのバージョン更新を行う予定がございます。
更新後はAgent v1.4未満をご利用の端末において、サーバとの通信が行えなくなります。

更新時期は未定ではございますが、v1.4以降へのアップデートを行っていただくようお願い申し上げます。
Agentのアップデートは「Agent管理」ポリシーをご利用ください。
詳細はWindows管理者マニュアルをご参照いただけますと幸いです。
更新日時については決まり次第、改めてご案内させていただきます。

■SPPM Agent(Windows) 公開バージョン【SPPM Agent v1.4】

■新バージョン公開日時
 3月9日(火)午前

■新バージョン公開方法
 SPPM Agentアプリ(Windows)ダウンロードサイト

[機能改修 / 不具合修正]
・一部の機種でSPPMの登録が行えない不具合を修正しました。

以上。
今後ともSPPMをご愛顧いただけますよう
宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせお問い合わせ

ダウンロード

一覧へ
各種資料・お申し込み書類はこちらから
導入事例導入事例