トピックス

SPPM iOS Agent Ver 1.2.3 をリリースいたしました
2015.11.17
この度、SPPM iOSの新バージョンをリリースさせていただきましたので下記の通りご案内申し上げます。

■SPPM iOS版 Agentアプリ(v1.2.3)公開予定日時
 2015年11月17日(火)午前

※Agentアプリの公開のみとなりますので、サーバ停止・瞬断等は発生いたしません。

[機能改修内容]
・電話帳配信機能において、v1.1.1以前からv1.2.2へアップデートを実施された
 お客様で「電話帳へのアクセス権」を確認するメッセージが表示されず
 電話帳が配信できない不具合が見つかりましたが、これを修正いたしました。

[その他ご注意事項]
・iOS 9.x.x以上の端末では、App Storeにて公開される
 最新版 SPPM Agent 1.2.3のご利用を推奨致します。

・iOS9.x.x の端末でSPPM Agent ver1.2.2未満をご利用された際は
 以下のような懸念事項がございますので予めご注意ください。

 - Agentアプリ上の位置情報表示が行えない。
 - Agentアプリで位置情報が取得できなくなる場合がある。
  (SPPM Agentアイコンをタップしてアプリを起動することで位置情報の取得が再開されます。)

以上。
今後ともSPPM2.0をご愛顧いただけますよう 宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせお問い合わせ

ダウンロード

一覧へ
各種資料・お申し込み書類はこちらから
導入事例導入事例